blog

NOMADO的

ノマド=遊牧民

以前そんな仕事の仕方をしそうですよと言われた事があり


今はデジタル端末持ち歩きながら
カフェやコワーキングスペースでお仕事する人たちを
ノマドワーカーって呼ぶんですね
パソコンは自宅で触りたいけどw

ずっと福岡に暮らしていますが
毎日違うスケジュールで
違う場所に行って
違う人たちと会う
近郊ノマド笑


私にとっては心地よい日々です
出会って関わってくださる皆様ありがとうございます!

さて、遊牧民はもう少し遠くにも行ってみたい気がしております

あっという間の1年だけど
去年の今日には想像出来なかった自分になってるとこもある

これからどこに向かうか考えずに
ひらめいたことにただ一生懸命向き合ってみる

なんて言ってたら、いつも節目に絵をお願いしているbonobonoさんが描いてくれた今の私がこれだということで

木が地面を抜け出して草原を駆け巡っているんですって
いろんな顔があってオープンハート❤️

裏にはメッセージ
喜びにフォーカスしていこう
ちなみに左のカードは今のテーマらしく
『はっきり決めない』だそうで

これまでの3枚はこれだった
全部正面向いてメンチ切って(笑)ますねって

軽やかに
いいねいいね〜!