blog

梅雨明け宣言

洗濯物がすぐ乾く
海や川遊びが楽しい
BBQが楽しい
花火が楽しい
夏野菜がたくさん貰える
ビールが美味しい❤️

暑さに負けたくないから
夏の良いこと考えてみましたが
他にもあったら教えて下さい♪

さて。
夏といえばいろんなドラマもありますかね

8月11日はこちら!
カノゾノ夏の思い出❤️@ニューコンボ!
T代後援会長が作ってくださった公式フライヤーも
コラージュしてみました♪

私はドリカムとかミスチルとか。aikoもいいな
日本のアーティストばっかり笑
あ、急にアースウインド&ファイアーも🔥
etc…

皆様はどうでしょうか

夏休みに入って生徒の皆さんも楽しいこと色々で
ワークショップで作ったという
髪留めをつけてきてくれたRちゃん
ママが結ってくれた編み込みも愛ですねー❤️

日付が変わってからのラーメンも許す!
たっくさん頂きまして✨
ありがとうございます!


皆様もご自愛くださいませ🌈