blog

糸口

新旧Mac Book

右のProはもう10年くらいになるのかなぁ
左は買ってちょうど1年くらいのAir

古いほうでずっとブログ更新していたのですが
急に重たくなって
色々試した挙句諦めて新しい方で更新しています

それに伴っていくつか新しい方での作業に
移行させて大変だったこの数日

でも終わってみればずいぶんスッキリ
早くすればよかった

ってなことが最近身の回りで色々起こっていて面白い

大体思ったらすぐやる派だけど
苦手なものもあるから〜〜〜

いただいた桃は待ちきれずにひとつ食べたら
ちょっとだけまだだった。。
。。。そんなフライングもありますが
まずはやってみる!

日差しと風と雨がすごい1日でしたね
皆さまご自愛くださいませ🌈