blog

あらためてフェニックス

いやはや楽しい演奏でした
お互いの音を聴きあい丁寧に紡ぐ音楽

DUOは昨年9月ぶり
もとはといえばコロナ禍でエンタメを支援する
福岡市の企画のおかげでご一緒する事ができまして

2021年9月初共演🎉懐かし✨

味をしめて2回目も企画!
おしゃべりも弾む!

二人とも9月生まれでバースデーライブ定着🎉

昨年9月はこちら

この間にもカルテットなどで共演の機会は
たくさんいただきましたが
DUOの時は半分ずつ選曲しあって
オリジナルアレンジでやっています
昨晩の演奏はそのレパートリーから選んだものでした

時を経て面白さ増してました⤴️(自分比w)

近藤さんの静と動のコントラストは素晴らしく
ヒートアップしてくると『周りに宇宙でた!』
ってニヤニヤしてるんですが
その宇宙をピアノ一本で支えるというのがまた
力つけなきゃな〜と思うわけで

共演するようになって3年の間にご一緒した曲と
その時の状況など思い出しながら演奏しました
結構いいアレンジしてるやん♪

何が言いたいかというと
明日香まだまだ頑張れる✨ってことですかね笑

楽しみな企画進行中です
積み重ねていきますよ!
どうか見守ってくださいませ🌈