blog

夏至です

一年の中でお昼が一番長い日
おひさまパワーMAXです

そして明日は満月だから
二重に満ち満ちてきているのだろうか

お月様を探せ!

さて。。パワーに関する話など

毎週金曜日はタンゴレッスンの日♪
7ヶ月くらい経ったでしょうか
それで最近気づいた事がふたつほど

体力がついた
レッスン終わって他県でのライブも平気だし
階段上がったり歩き回ったりも持久力増してきた

あと、抱きつかれる回数が増えた??

なぜかほぼほぼ女子からww

こんなには密着しないけど笑
踊るお相手との距離は日本人には珍しい近さ


に、私が慣れたんでしょうね
醸し出すウェルカムな雰囲気?
ここからどうなっていくのか!!!!笑

演奏は今後、より大きな会場での演奏が
少しずつ増えそうで
音の出し方も変化させていこうと思ったり

吐息が聞こえるような会場での演奏も大好きですが
いろいろな引き出しを持っていたいな

なんてことを考えた今日でした

明日も良い1日を🌈