blog

言われてわかること

雨ですねぇ

お篭り日和

先日東京でブラジリアンピアノの巨匠にレッスンを受けた際

本当に細かな部分のご指摘を受けて
はぁ〜〜〜〜〜〜〜そうなんですね!!!!
ってストンと腑に落ちたことがありまして

その耳で聴いたら以前の自分の演奏が
なんだか違って聴こえる理由のひとつがわかったのです


その時の精一杯でやっていたつもりだけど
ちょっとしたことですごく変わる
嬉しい。。。
自分だけでは気づけない事がある
先達あらまほしき事なり

ここからブラジリアン続きますのでね

何が違うかはっきりわからないけど
変わったね!て言われてみたい

ワクワク❤️重ねなきゃ

巨匠は大変穏やかな佇まいで
惜しげもなく培ったものをお伝えくださるのですが

私が弾いていてそうじゃない!って時に
キラン✨って目が光って
『それはぜっっったいにやらないです』
と言い切られます

なんて頼もしい🌈学びです
ご縁に感謝

頑張ったらこんなこともあったりする

さて明日金曜は俺のフレンチ出演🇫🇷
ボーカル菅原花月さんと
土曜はサックス近藤タケユキさんと
お初の行橋そらすなDining
日曜はわらび野ソロ演奏でございます✨

リハーサルや打ち合わせでもりもりの週末♪
楽しみたいと思います