blog

ありのままよ

やってきましたもも庵へ
今日はガールトークのレコーディング

別々に撮って重ねるのです
まずはピアノから
もぉ自分の未熟さが気になって!!!!

お次はめぐみさん

数々のレコーディングを経験してるだけあって
着眼点、耳ともにズバリのポイント指摘
頼りになるなぁ

眞衣子さんも数年がかりで創り上げた
CD作成時の経験からテキパキと進行して

二人ともすごい!
勉強になる!

頭が疲れるんで糖分補給が止まらない

根気良く付き合ってくださったエンジニア江島さん
3人のアンサンブルの様子を聴いときたいと
先日のガールトークツアーにも来てくださり

調律師の越智さん
もも庵オーナー小山田さん
ご縁に恵まれ感謝ばかり

何もかもがすんなり進んだこの企画
沢山の方々に楽しんでいただきたいな

10時過ぎたけどハイカロリー許す!!

初お披露目はこちら佐賀の浪漫座
年末には福岡市内でもスペシャルイベントやります✨

その頃はきっと今より10倍は上手になってる🌈
見守っていただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします