blog

西九州弾丸ツアーその1

今日は丸一日休みとった!
生憎の雨だけど

有田町の『しん窯青花』へ
諸事情で昨年の晴れた時の写真
昨年も5月1日に伺っていました。
連休合間の平日でスイスイ〜〜🚗

昨年秋の陶器市コンサートでガールトークを呼んでくださいました

購入したものと
購入額に応じていただけるプレゼントと
音楽のものがいいかなと社長夫人が選んでくださったものと

白地に青の器が大好きなのと
こちらの器は持った時に手に優しくなじむのです
これが用の美というのでしょうか

皆様優しく迎えてくださり
すっかり恐縮してしまい写真どころではなかったのです。。

心が温かくなりました

からの嬉野へ
シーボルトの湯の隣みたいな場所にありますこちら

『心ここに在りき』

ガールトークでご一緒している荒木眞衣子さんのお店
3月オープンしたばかり!

何もかもが絵になるなぁ

横に併設しているヨガスタジオに
毎週きてるうちわ応援団長下ちゃん
先ほどのしん窯青花の絵付師でいらっしゃいますが
陶器市最中の本日にも関わらずお休みとのことで


この後またまたガールトークを
熱く応援してくださっている藤田さんまで
ひょっこりお見えになりびっくり!!

長崎県産アジフライジンジャータルタル丼
アジがふわふわで衣カリッとして美味

温泉コーヒー
このカップアンドソーサーも有田焼ですって

続きます🌈