blog

Music Bar Bridge

浄水通カカオロマンスのすぐ並びの地下一階

素敵なライブスペースがあるのです

ここにあるピアノがこちら!
九州に5台しかないというFAZIOLI
全てが工芸品のように美しく
キラキラとした華やかな音色
12月にお邪魔した際に一曲弾かせていただきました

今回はこのお二人の演奏を聴きに
信頼を寄せ合うお二人の音の掛け合いに華やぎ
美しい音色に感動

にこやかに曲の紹介などなさる小野さん

珍しくおしゃべりお聞きしました!
ステージ降りたら楽しいお話が尽きない緒方さん

ピアニスト の寺島さんもいらっしゃって
沢山お話しお聞きできました

ありがたいことに5月にお世話になります🌈
とても楽しみ!

ぜひ聴きにいらしてください
頑張ります✨