blog

立て続けに

LINEのアイコンが期間限定シマエナガちゃんに!
いつもの私の顔を探しまわってくださった方々

ごめんなさい〜〜〜
3月中に戻します♪
最近マイブームのシマエナガのぬいぐるみが欲しくなり
あれこれ探したけどあのサイズじゃないと可愛くない

さてさてこのところ毎晩遅くまで
ライブのフライヤー作ってました

初共演の窪みちゃん♪

お初の佐世保のサセボノオト🔥

こないだ超楽しかったこのユニットで佐賀シネマテーク!

楽しい様子を思い浮かべながら作ると
その通りになる!大好きな時間です
ちょっと夜更かしが過ぎて今日は眠いけど

わっ!!!もはやチューリップと呼べるのか
日向におくと喜んでこうなる

夜になって寒くなると閉じる

冷たい雨が上がったら一歩一歩春に向かうはず🌸

まだまだまだ先だけど
楽しい時間を過ごしにいらしてくださいませ