blog

@Bridge

浄水通りカカオロマンスそばの地下一階
新しくできたこちらのBARのオープン日に
お邪魔してきました

全てがおしゃれで高級感あふれる店内だけど
一番の目玉はこちらかな

FAZIORIのグランドピアノ!
ピアノが発明されたイタリアで設立されて
まだ40年だけど数々のコンサートやコンクールで
確固たる地位を築いてきたそうで

福岡では北九州のお寺に一台
お次がここだとのことで。台数が限られているので
簡単に手に入るものではないそう

一曲弾かせていただきました✨贅沢✨
パーンと明るい音色

この日は大好きなジャズピアニストの
月岡翔生子さんの演奏があって、
それには間に合わなかったのですが
なんと連弾させてもらいました!!

このピアノを任されている大人気調律師
越智さんのレクチャーに聞き入る皆様。
工芸品のような繊細な美しさなのです。

記念に撮っていただきました✨
スポットライトよありがとう笑

この日は佐賀からの移動で車だったので
今度はしっかり飲みたいです♪

ピアノの音、どんどん変わっていくんだろうな。
それも楽しみ

🟡5月25日(土)アックス小野さんとのデュオで出演致します🟡

よろしくお願いいたします