blog

糸島な1日

素晴らしい秋の空。暑いくらいお天気

またいちの塩プロデュース

一箇所にカフェやレストランやショップが集まり
テーマパークみたい

ボーカル由美子ちゃんとデートなのである♪

『イタル』

ブーケのようなサラダ

またいちの塩と丁寧に圧搾されたオイルでお好みに味付け

羽釜で炊かれたご飯とお塩で食べるハンバーグ
鉄板熱々!美味しい〜

からの伊都安蔵里

ベツバラです❤️秋限定モンブランパフェ
たまらん

本日のメインイベント
小さな小道をぐんぐん分け入った最後にたどり着く
歯医者さん

この建屋の向こうに素敵なスペースが

ピアノを囲むように作られた円形のスペース
ここで時折ライブが行われています

今日はアンサリーさんのボーカルと
ピアニスト小林創さん

あたたかい演奏とお話
女神様みたいだったり少女みたいだったりの
アンサリーさん

素敵だなぁ

演奏中は写すどころではなく笑
ワタシ達のどアップですいません。。。

あ、由美子さんとのライブ
来年2月22日決まりました🇧🇷ゾロ目縁起良し✨
詳細は今からですが超久しぶりで楽しみ!


がっつりの休日でリフレッシュできました🌈