blog

エスカレートします

美容室に行ったらもう少しスッキリしたくなり

髪切ったらどんどん短くしたくなるってほんとだね〜

前回バッサリ切ったとき見解の相違があり
私『肩(スレスレ)くらいで。。』
美容師さん『肩(上)ですね!』

で、ハサミを当てられた時
そ、そこですか、、って一瞬怯んだけど

流れに逆らわない!(笑)って
切られるがままだったのでした。

さすがに短くなった姿を見て焦ってその足で
赤い口紅と露出度高めの衣装(笑)
買いに走りまして

髪で補っていたつもりの女子な部分を
何かで補いたかったのでしょう。。ウケる。

概ね好評、もしくは気づかない(なんで?)

美容師のお兄さんとそんな話をしていて
その人が変わりたいって思ったタイミングを
逃さないようにしてるんですよね〜
ってプロのお言葉🌈

変わりたい。そうだったのかも😁
効果感じています💕

さてさて。
この頃の急な温度変化で体調崩す方続出で


予防のために米糠酵素風呂。
久しぶりに行ってきた。4年ぶり?

おしゃれな店内。

この中につかるのです。砂蒸し風呂みたい。
米糠の発酵の力でめちゃめちゃ熱いのです。
15分で滝汗です。体の芯から温まる。
現在米糠の独特な香りをまとっております。。。

家に帰ったら蓮根生姜に梅干しパワーです✨

気が済んだんで髪は多分伸ばします💕