blog

GO TO KOREA 出発編

帰国して空港の到着ロビーに返却するはずだったWiFiルーター

昨晩、着いた安堵感からすぐタクシーに乗ってしまい
発車直後に気付いたけどそのまま帰宅。。
今日国際線到着ロビーまで返しに行きました、、
たった1日で遅延金が諸々借りた金額と同じくらい、、
痛かった、、

そんな失敗が多々あった今回の旅!

荷物これだけ。機内持ち込みできる範囲だったから
とてもスムーズに乗って降りて出国もスイスイでした✨
それが本当に良かった!

雷酷くて出発が遅れる。。

初めて乗ったLCC
前の座席との距離が近い。1時間ちょっとだから問題なし👍

到着🌈巨大な仁川空港
ハングルのオンパレード。英語の表記少ない。。
全然ワカラナイ、、

リムジンバスでソウル方面に

ホテルのある新村(シンチョン)駅でアッキーナに
迎えに来てもらい心底ホッとしました。。

Petercat Hotel到着!
雨と疲れでドロドロでしたがアプリで爽やかに撮れております😁

さてさてこの後小1時間ほどで準備して本日の会場
弘大(ホンデ)の「Jazzda」へ!!

続きます〜〜♪