blog

Prism

今回の鎌田明日香ショーの副題は
ミニアルバムの名前でもあるのです

もも庵小山田さんが作ってくださったフライヤー。
キラキラです✨
このようなイメージを持ってくださって嬉しいです✨

そしてCDジャケットのデザインをお願いした真紀子さんは

昨年6月Masakiさんと小野さんとのトリオの際の
フライヤーデザインをしてくださったデザイナーで
Masakiさんの大切なお友達です。

これがとっても気に入って私も何かでお願いしたい
と思っておりました。

今回、CDになる音源を聴いたイメージから
描いてくださったグラフィック。

明るくて前向きなイメージを持ちましたと
言ってくださり、出来上がったものは
私が小さい頃遊んでいた原風景のようで
ひと目で気に入りました。

題名のPrismは皆様からいただいた愛が演奏を通して
光のようにパーッと広がっていくイメージ

なんて言ったら『乙女か!』と言われましたww


まあ、いえ、そこはかなり本気です😁
関わる全ての皆様、物事、出来事に感謝しております🌈

ありがとうございます。