blog

Sunday Jazz 2023 @門司港

門司港駅2階にあるマリーゴルド門司港迎賓館

こちらで毎月行われるサックス近藤さんプロデュース
音楽とワインを愉しむ企画

11時から15時までの間に3回ジャズのステージがあり
ずーーーーっと飲み放題!!!!夢のような✨

近藤さんと私のユニットにベース森しのぶさん
ドラムに宮吉英彰さんのスペシャルな
『THE PHOENIX+』でお届けしました

今回のテーマは『花鳥風月』
花 動物 風 月にちなんだ曲をピックアップして
お送りしました。

静と動を自在に操るリーダー近藤さんの音づくり
さすがの森さん宮吉さんとの演奏。めっちゃ楽しかった!!

まかないが〜〜〜〜全て手の込んだ品々💕

いつも応援してくださる皆様のお顔があちこちに。
感謝です🌈

楽しかった!!またやりたい!!
まずはお客で来たい〜〜〜🌈😁

THE PHOENIXも引き続きよろしくお願いいたします✨