blog

蕎麦 文治郎

以前わらび野のすぐ横にあったお店が麓に移転
同じ系列のスリランカカレーのお店『ひすず』
のすぐそばに。

ピアニスト仲間のMIKAちゃんと開店のお祝いに😁

✨おめでとうございま〜〜す✨

広〜〜〜い古民家を改装した素敵な場所🌈

入り口も細部まで手が込んでいてじっくり見たくなります。
このセンスが凄い✨

中は超ゆったり贅沢な空間。

前菜ひとつひとつに度肝を抜かれ。
あ〜〜飲みたいけどここは車でしか来れない💦

穴子ととうもろこしの天婦羅💕食べ応えあり💕
喉越しの良いお蕎麦と名物こんにゃく寿司で締め✨

大満足で店を後にしました。
からの!!

わらび野に上がりまして。
今日は29℃だって。夏の予行演習笑

贈り物のような可愛い器の中は
フルーツとチーズケーキにジェラートでした💕

幸せ〜〜🌈
どちらもお客さん大入りでした。平日なのに凄い。
また来たい💕