blog

Girl Talk♡ 的写真館。笑

お昼間に見上げるKINGFISHもいいもんだ✨

スタッフ風香ちゃんが書いてくれたチョークアートでお迎え💕

本日の衣装は花柄です😁

始まりました!新緑の国体道路が眩しい。
幸せ〜〜✨

眞衣子さんもニコニコ💕

めぐみさんも心地よく奏で💕

ワタシも笑顔が止まりません😁

DUOも3曲♪曲によって照明も細やかに変えてくださり✨

Girl Talkっぽい話もしたり💕

応援団扇の伝道師S平さんはお仕事で来れなかったので
お友達にこっそり託してくださって
急に出てきてビックリ〜〜会場沸きました😁

20年来の音楽のお友達も応援にきてくれて🌈
全然変わらんね💕💕

団扇持って撮影会😁嬉しいね〜♪

KINGFISHの周年祭は7日(日)まで続きます✨
どの日も魅力的なライブです💕
ぜひぜひお出かけくださいませ✨