blog

終わりなき道

こないだの日曜に14日間Workoutチャレンジは
コンプリートしてまして🌈

いろんな学びと気づきがありました💡

最初の3日間は筋肉痛で歩くの大変だったけど
4日目から大丈夫になり

日替わりの先生方のそれぞれの声掛けに
ピアノレッスンとの共通点をみて
役立てようと思ったり

何より自分が心地良い💕

月みちるバーで1曲飛び入りした後席に戻る時
機材につまずいて店内飛んだけど😅

ちゃんと転ばず着地しました✨
ハイヒールでっ!

これで終わってはまた筋肉減っちゃうから
できるだけ続けよう🌈

とか思ってたらパート2があった笑

時間が増えてるし腹筋も入ってきたから
パート1リピートしながらどうするか考え中😁

細々やります♪