blog

14日間チャレンジ

先週ハウステンボスで歩き回った次の日
足がパンパンに張ってこれじゃいかんと
思いまして。

車移動で慢性的に運動不足だしなぁ。
せっかちでちょいちょい小走りだし、
動作は機敏なのですが笑

固まりやすい上半身のストレッチは習慣です。
足腰は丈夫だからとたかをくくっておりました💦

というわけで見つけたこの動画!

家でできる14日間Workout !
下半身の大きな筋肉を鍛えて代謝をあげる🔥

ダイエット目的のようですが、今は調子が良いので
私は筋力アップに努めます。
誰かが言ってた
運動は『運を動かすって書く』
て言葉にもほぉぉぉ〜〜〜とその気に!

昨日第一日目終了。スクワット中心だった!
今日美容室行ったらカット台とシャンプー台の
移動がつらい😆😆😆

次の日にくるって若いわワタシ㊗️

というわけで、続けられるか自信がないので
毎日のブログの端っこにやったかどうかを
ちょこっと書かせてくださいぃぃ💦

今日も夕食後頑張ります🌈
どんなエクササイズがくるかは予習せずに
ぶっつけ本番🔥頑張るぞ🔥