blog

昨年振り返り

初夢見ましたか?私はまだです笑

今日までゴ〜ロゴロして
ちょっとだけ昨年に想いを馳せる🌈

この辺りまでは時短とかあったな〜

レギュラー演奏以外のライブのフライヤーを
コラージュしてみたり(暇💦)
フライヤーが残ってる分だけですが。。

お越しくださった皆様
場所を提供してくださった会場の皆様
共演してくださったミュージシャンの皆様

本当にありがとうございました🌈

今年はさらにひとつひとつを掘り下げたいな〜
あと集中力が途切れないようにスタミナつける笑

自分のピアノトリオもしたいし
もう少し人数の多い編成でもやってみたい✨

どこかで聴いていただけると嬉しいです💕
今日1月2日は芸事始めとも言われてますね。
さて練習しますか✨