blog

ゆく年くる年

昨日は新年に向けてのリハーサル

こちら1月29日日曜の昼下がりでございます✨

西村香織さん💕ご登場からキラッキラでした✨

9月のギタリスト山野さんとのDUOにお越し下さり
もも庵小山田さんが作ってくださった
このフライヤーからのイメージからも
選曲してくださってなんと嬉しい✨

皆様良くご存知のスタンダード盛り沢山!!
明るさに満ちたボーカルとおしゃべり。
きっと楽しんでいただけると思います😁
花山で打ち上げもいたしましょ〜♪

リハーサルだけでなく沢山お話できて楽しかったです
並ぶの必至のツバメドーナツ💕ありがとうございました!

からの!

今年に感謝!的な会合へ😁
なんとも豪華メンバーでした💕一年あっという間だった

こっから続くので白湯にしとこう。。

今日で御用納めの方も多くいらっしゃるでしょう
お疲れ様でした🌈
お休み無しの方!共に頑張りましょ〜笑