blog

熊本です

1年ぶりの熊本県立劇場!
今日はこちらの演目✨

ピアニスト友達の泉ちゃんが出演するので
観に来ました💕


熊本に嫁いでからオペラの勉強を始めて
十数年?もっと?
どんどん進化して、今回は自分の役に加えて
リハーサル時の主役の代役を務めあげたとか✨
アンダースタディって言うんですって

すごすぎる!!

楽しんでやってる様子が伝わって嬉しくなります🌈

オーケストラピットも見えて期待高まる💕

『椿姫』今までいろんな演出で何回か観たけど
今回はお花が象徴的に使われていたのと
赤黒白の色彩のコントラストが効いていて
スタイリッシュなイメージ✨

とはいえ悲しい愛の物語。。泣ける。。

余韻を噛みしめ福岡に帰り

大好きな近所のタイ料理!
でもノンアル💦グラスとマドラーおもしろ〜い😁

生の舞台はやっぱり良いな✨
良いお休みだった♪