blog

A-JU ASUKA LIVE &SESSIOIN

11月21日(月)19時半〜
「A-JU ASUKA LIVE & SESSION」

ピアニストの金川英寿さん。
セッションなどでお会いする機会も多く
いつもアグレッシブな演奏がすごいなーと
思っておりました。

最近持ち歩かれてるシンセベースと
私のピアノでセッションする機会があり、
面白かったのでライブしましょうという話になりました😁

KINGFISHの月曜日武本さん企画の日に
お邪魔します❣️
もちろん武本さんの素晴らしいドラムも一緒です✨

折角の機会に大好きだけどやったことない曲も
演奏しようかなと思っています。
何せ植原さんの同門なので笑
金川さんの真っ直ぐなエネルギーには
遠慮なく向かって行けそうです😁👍
どうなるかとても楽しみです🌈

セッションもやりますよー!
セッションホストとしての金川さんは
とても手厚くて頼もしい存在!私も頑張りまーす😁

ボーカルの方、楽器の方、
もちろん聴くのみの方大歓迎です✨✨

ピアニストもベーシストもドラマーも是非是非❣️
楽譜お持ちくださいませ。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう😁

お待ちしております✨