blog

シルバーウィークいかがでしたか

肌寒くなってきたので薄い上着を出したら

ポケットからnimoca出てきた!

ずーーーーーっと探していたけど
最後にこれ着たのは春の終わりだったかな〜🌸

秋ですねぇ。。

この三連休はお仕事ばかり🎹

気持ちが華やいだり和らいだり
自分の中で発見があったり
やりたい事思いついたり。

あー楽しかった🌈幸せである😁

この手帳もあっという間に来年のに変わるね

締めはやっぱりここで。

敷地内でタヌキとすれ違ったり
運転してる前をイノシシ走ってたり笑
動物たちも活動しやすくなってきたのかな

わらび野の裏も徐々に色づき🍁


お仕事だけど癒される💕
リフレッシュしてまた頑張ります✨✨

今週後半は演奏三昧の1週間になりそうです。

水曜日!

木曜日!

金曜日はKINGFISH !

etc…

何処かでお会いできると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします✨✨