blog

久しぶりのメンバーで

これまた久しぶりのニューオータニ✨
演奏でずっとお世話になっていた場所でのランチ

ジャズを初めて教わった先生の同門なのですが
時期はバラバラで
住んでる地域もそれぞれ

でも何かのきっかけで集まるようになって
いつも癒されております🌈
みんななんて可愛いの〜💕

全部は写せなかったけど
オードブルとデザートがバイキングだった♪
よくお腹に入ったな〜✨
明日の仕事の衣装が入るかの方が
気がかりですが。。

みんな演奏もレッスンもしてるので
生徒さんのことや
ラウンジで何弾くかなど興味深〜い
個人でお仕事していると
こんな時間がとても嬉しいのです

お世話になったホテルの皆様ともお話しできて
楽しい時間でした。

お心遣いありがとうございました✨

あっという間の時間。
またゆっくり会いましょ〜♪