blog

さて

早起きして山笠見に行った友達が興奮して送ってきた
2時半起きだって。。で、ですよね。。😁
からの朝イチ会議は眠かっただろな

メッセンジャーグループでも
山笠の話でひとしきり盛り上がる⤴️
3年ぶりだもんな。嬉しいことです

学生の時は時間までみんなで飲んで
決勝点まで行って待ってた
その時の様子はいまだに目に浮かぶ

桟敷席で見た時は
湯気がモクモク!興奮度が違う!

数年前に日曜の朝に重なった時は
大博通りでひと通り見て
博多っ子の血が騒いだな〜
夜通し飲んで楽しかった

山笠には思い出がたくさん

で、明日から三連休ですね!!

ブライダルは盛り盛り

お初のリハーサルが連日。ワクドキで💕

海も行くなら今だね〜
早朝なら焼けなくて済むかな

お天気持ち直すといいですね。
良い連休をお過ごしくださいませ🌈