blog

元気をもらう

自分的にちょっとだけガッカリ事項が
ありまして。。。

朝はいまいち気分乗らね〜笑

毎週水曜朝のオンラインレッスン
先生爽やか✨かつ麗し✨真心レッスン✨

今は赤毛のアンを読んでます。
おてんばアンが自分に重なる😁


午後からはピアノレッスン受講!
本日追い山ならしがあるってんで
車じゃ混むかなと
電車でレッスン場のある中洲へ

電車で行くと寄り道がすごい!!
天神バーゲン真っ盛り💕
夏の楽しいお買い物

お茶もするさ〜♪

帰る途中ありえない場所で
ばったりミュージシャン友達に会って
次のライブのお話いただき(た、多分、、)


演奏を気に入ってくださった方から
今度のライブ行くよのご連絡をいただき✨

中学生レッスンでは
超いっそがしいはずなのに
音楽性に溢れたピアノ聴かせてもらって

歌の伴奏で、メロディ弾いてないのに
とても素敵だった✨感動しました😢


見守られてるなぁ
今自分の出来る事を誠実に

みんなが幸せでありますように🌈