blog

体育会系文化部

中学入学後ブラスバンド入って忙しい〜

のに。

定期演奏会で自分のパートだけじゃなく
ピアノパートするかもって楽譜持って来た
Kちゃん

巻き物みたいな大作。おまけに超高速💦
私も初見じゃちょっと、、

一週間で弾いて来てですと。

レッスンでポイントチェックして
出来る出来る!!って帰しました。
先生のそういう言葉って大切✨と思う。

私もただいま取り組み中のもの有り、、

やりやすいように
アレンジするのに慣れてしまい
楽譜通りに弾くの思うようにいかない〜
間に合うかしらん

自分が出来ないと優しくなれるわ😅

彼女は本当は別のパートになりたかったそう。

自分の楽器カタツムリみたい!
地味!
メロディー弾きたかった!
散々いろいろ言って帰って行きました😁

パート決め、難しい問題ですね。
いい出会いだったねってなりますように♪

頑張ってみてね。