blog

スプリングコンサート@もも庵

昨日はお昼間のコンサートへ

いつもお世話になっているベースの小野さん

もともとクラシックのスペシャリスト!!
どちらもできるってほんっとうにスゴイ!!

(5月7日はジャズでご一緒します♪)

ギター橋口さんとのデュオ。

コントラバスとギターのための曲は少ないので
別編成の曲をアレンジし直すとのこと。

譜面を起こすの大変だろうな〜。

弦楽器のアンサンブルがとても美しく
心身ともに浄化されるよう。

そこからわらび野へ。

沈む夕日が海面に映ってなんて神々しい✨
前日の雨がいろいろ流してくれて
空気がとても澄んでいました。

沖に浮かんだ小船まで見える。

浄化の一日だったな。
週の始まり元気よく♡