blog

Online Lesson

今日はたまたま午前中にzoomでのレッスンが
重なりました。

自分が受ける側です。

1件目は英会話。
再開してあとちょっとで1年になります。

インスタで繋がったAki先生✨
欲張りな私の要望を汲み取ってくださり
毎回素晴らしいレッスン。

いまは一冊の絵本を味わっております。
つくづく英語ってリズムやね!

のっぺり日本語代表のワタクシですが
楽しんでおります♪

そして2件目は動画配信のためのレクチャーをば笑

実際はリアルで教えてもらうのですが
その前段階の打ち合わせでした。

オンライン始めた当初は戸惑いもあったのですが
今はその場で会ってるみたいな気分になってます。
もーーーーホント便利やね!!

去年取り掛かったことを
今年は発展させていきます🌈

詳しくはまた追々。聞いてくださいませ♪