blog

ひな祭り

今日は自分を喜ばせる日と決めていまして。

お天気最高!日の出の位置もだんだん変わって来ています。
まずはこれ!『CODA』
観た人達から終わっちゃうよ〜ってせかされて。
ようやく行けた💨

はぁ。。。。ため息✨

からの。


宗像大社。
いつもは年一回なのが、半年ぶり。
呼ばれたんだと思っています😁

荘厳です。

宗像三女神のうちの市杵島姫神は弁財天と同一とされ
芸事の神様としても知られています。
よっしゃ!!

からの。

道の駅むなかた。
お魚期待して行ったけど、2時にはほとんど売り切れてた💦


お花や果物はまだあった👍
リーズナブルで嬉しい。
チューリップ。早く花開いてくださいまし。

この時期毎度ハマグリ高騰😅
お祭りだから♡

春の訪れをたっぷり感じた1日でした🌸

さあ今からピアノ弾こう♪