ライブ情報

8月28日 Girl Talk vol.1

ソロのお仕事が圧倒的に多いので、
誰かと一緒に演奏するのがとても楽しいです。

今は大人数では集いにくいので、
こじんまりと練習を楽しんでいます。

おしゃべり7割。笑

それが演奏にも良いような。

そんな和やかな空気を纏ったライブをしたいなあと
今年始めに閃いてあたためていました。

鎌田明日香ショーもその流れではあったのですが、
女子会的なライブ(笑)をいろんな方としてみたい!

で、第一弾叶いました!

胸にグッとくる素敵なボーカルにカッコいいパンデイロ。
上野由美子さんとのDuoでブラジル音楽を中心にお送りします。

初めてのCafe Jamにて。

2021年8月28日(土)『Girl Talk vol.1』
上野由美子(Vo)
鎌田明日香(Pf)
Open18:30 Start19:00   ¥2.000-(要オーダー)
Cafe Jam 福岡市中央区舞鶴1−6−12

ガ、ガールですか💦💦とひるむ由美子さんを置き去りに。笑
いいのいいの。

夏の終わりに笑顔いっぱいのひとときをお過ごし下さい♪
お待ちしています!